### ■非戦闘系 2d6+5+4 冒険者+器用 2d6+5+3 冒険者+敏捷 2d6+5+3 冒険者+筋力 2d6+5+2 冒険者+知力 2d6+5+3 ライダー運動 2d6+5+2 ライダー観察 2d6+5+2 ライダー知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+3+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+8+{命中修正} 命中力/ノーマルランス k25[10+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+8+{命中修正} 命中力/ノーマルランス k35[10+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+8+{命中修正} 命中力/ロングスピア k25[10+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+9+{命中修正} 命中力/ロングスピア k30[10+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+10+{命中修正} 命中力/ヘビーメイス k20[12+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+10+{命中修正} 命中力/ヘビーメイス k30[12+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+8+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+6+4+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=24+1 //敏捷度=18 //筋力=22 //生命力=18 //知力=12 //精神力=8 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //ファイター=5 //マギテック=1 //エンハンサー=2 //ライダー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //MAG={マギテック} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+4 //最大HP=48 //最大MP=11 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //武器1=ノーマルランス //命中1=({ファイター}+({器用})/6+-1) //威力1=25 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //武器2=ノーマルランス //命中2=({ファイター}+({器用})/6+-1) //威力2=35 //C値2=10 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //武器3=ロングスピア //命中3=({ファイター}+({器用})/6+-1) //威力3=25 //C値3=10 //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //武器4=ロングスピア //命中4=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力4=30 //C値4=10 //追加D4=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //武器5=ヘビーメイス //命中5=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力5=20 //C値5=12 //追加D5=({ファイター}+({筋力})/6+0) //武器6=ヘビーメイス //命中6=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力6=30 //C値6=12 //追加D6=({ファイター}+({筋力})/6+0) //回避1=(0) //防護1=5