### ■非戦闘系 2d6+7+1 冒険者+器用 2d6+7+1 冒険者+敏捷 2d6+7+1 冒険者+筋力 2d6+7+4 冒険者+知力 2d6+6+4 セージ知識 2d6+2+4 アルケミスト知識 2d6+6+1 ウォーリーダー先制 2d6+6+4 ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+12+1+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+12+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+12+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+12+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+12+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+12+1+{魔力修正} 回復量 k30[13]+12+1+{魔力修正} 回復量 2d6+6 賦術 2d6+5+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+9+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=7 //敏捷度=9 //筋力=11 //生命力=15 //知力=27+1 //精神力=24 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //プリースト=7 //セージ=6 //アルケミスト=2 //ドルイド=1 //ウォーリーダー=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //PRI={プリースト} //SAG={セージ} //ALC={アルケミスト} //DRU={ドルイド} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=36 //最大MP=50 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+2)/6)+1 //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6) //武器1=マナスタッフ //命中1= //威力1= //C値1= //追加D1= //回避1=(0) //防護1=0