------------------抵抗---------------- 2d6+{冒険者}+{生命B} 生命力抵抗(冒険者{冒険者}+生命B{生命B}) 2d6+{冒険者}+{精神B} 精神力抵抗(冒険者{冒険者}+精神B{精神B}) ------------------判定---------------- 2d6+{冒険者}+{器用B} 器用+冒険者(冒険者{冒険者}+器用B{器用B}) 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 敏捷+冒険者(冒険者{冒険者}+敏捷B{敏捷B}) 2d6+{冒険者}+{筋力B} 筋力+冒険者(冒険者{冒険者}+筋力B{筋力B}) 2d6+{冒険者}+{知力B} 知力+冒険者(冒険者{冒険者}+知力B{知力B}) 2d6 技能なし ------------------後処理------------------ 2d6 成長判定 2d6 剥ぎ取り 1d6 名誉点 ------------------命中---------------- 2d6+{命中} ナイフ命中 ------------------ダメージ---------------- k1[10]+{追加ダメージ} ナイフダメージ ------------------回避---------------- 2d6+{回避} 回避 ------------------スカウト---------------- 2d6+{スカウト}+{敏捷B} 先制(スカウト{スカウト}+敏捷B{敏捷B}) ------------------スカウトパッケージ---------------- 2d6+{スカウト}+{器用B} スカウト技巧P(スカウト{スカウト}+器用B{器用B}) 2d6+{スカウト}+{敏捷B} スカウト運動P(スカウト{スカウト}+敏捷B{敏捷B}) 2d6+{スカウト}+{知力B} スカウト観察P(スカウト{スカウト}+知力B{知力B}) ------------------セージ---------------- 2d6+{セージ}+{知力B} セージ知力判定 ------------------レンジャーパッケージ---------------- 2d6+{レンジャー}+{器用B} レンジャー技巧判定(隠密・解除・罠設置・応急手当)(レンジャー{レンジャー}+器用B{器用B}) 2d6+{レンジャー}+{敏捷B} レンジャー運動判定(受け身・隠密・軽業・登攀・尾行)(レンジャー{レンジャー}+敏捷B{敏捷B}) 2d6+{レンジャー}+{知力B} レンジャー観察判定(レンジャー{レンジャー}+知力B{知力B}) ------------------回復---------------- k20@13+{レンジャー}+{知力B} ポーション k10@13+{レンジャー}+{器用B} 救命草 k0@13+{レンジャー}+{器用B} 魔香草 ------------------行使判定Lv1---------------- 2d6+{魔力} サニティ(MP3/1体/接触/一瞬/消滅) 2d6+{魔力} バニッシュ(MP3/半径3m[5]/30m起点/一瞬/消滅/) 2d6+{魔力} フィールド・プロテクション(MP2/半径3m[5]/術者/一瞬/消滅) ------------------行使判定Lv2---------------- 2d6+{魔力} アウェイクン(MP5/1体/10m起点/一瞬/なし) 2d6+{魔力} キュア・ウーンズ(MP3/1体/10m起点/一瞬/消滅) k10[13]+{魔力} キュア・ウーンズ 2d6+{魔力} ディテクト・フェイス(MP4/1体/10m起点/一瞬/消滅) ------------------行使判定Lv3---------------- 2d6+{魔力} キュア・ブラインドネス(MP2/1体/接触/一瞬/なし) 2d6+{魔力} キュア・ポイズン(MP3/1体/接触/一瞬/なし) 2d6+{魔力} フィールド・レジスト(MP5/半径5mの空間[15]/術者/一瞬/なし) 2d6+{魔力} フォース(MP4/1体/10m射撃/一瞬/半減/衝撃) k10[10]+{魔力} フォース ------------------行使判定Lv4---------------- 2d6+{魔力} セイクリッド・ウェポン(MP3/1体/30m起点/3分/なし) 2d6+{魔力} セイクリッド・シールド(MP4/1体/10m起点/3分/消滅) 2d6+{魔力} フェイス・インジケイト(MP5/半径5mの空間[15]/術者/3分/消滅) ------------------行使判定Lv5---------------- 2d6+{魔力} キュア・ディジーズ(MP4/1体/接触/一瞬/なし) 2d6+{魔力} キュア・ハート(MP5/1体/30m起点/一瞬/消滅) 2d6+{魔力} トランスファー・マナポイント(MP1~/1体/10m起点/一瞬/消滅) 2d6+{魔力} ホーリー・ライト(MP6/半径5mの空間[15]/術者/一瞬/半減) k20[10]+{魔力} ホーリー・ライト ------------------行使判定Lv6---------------- 2d6+{魔力} コアーシブ(MP5/1体/30m起点/3分/消滅) 2d6+{魔力} ブレス(MP5/1体/30m起点/3分/消滅/) 2d6+{魔力} ホーリー・クレイドル(MP4/半径3mの空間[5]/術者/3時間/なし) 2d6+{魔力} リムーブ・カース(MP5/1体/接触/一瞬/消滅) ------------------行使判定Lv7---------------- 2d6+{魔力} キュア・ストーン(MP4/1体/接触/一瞬/消滅/なし) 2d6+{魔力} クエスト(MP6/1体○/接触/特殊/なし/呪い) 2d6+{魔力} バトルソング(MP6/半径6mの空間/術者/特殊/なし/-) ------------------行使判定Lv8---------------- 2d6+{魔力} イクソシズム(MP10/1体#/10m起点/一瞬/消滅/-) 2d6+{魔力} ゴットフィスト(MP12~8/1体/10m射撃/一瞬/半減/衝撃) k40[11]+{魔力} ゴットフィスト[古代神 MP12] k30[10]+{魔力} ゴットフィスト[大神 MP10] k20[9]+{魔力} ゴットフィスト[小神 MP9] 2d6+{魔力} フィールド・プロテクションⅡ(MP7/半径3m[5]/30m起点/一瞬[18R]/必中/-) ------------------行使判定Lv9---------------- 2d6+{魔力} フォ-ス・イクスプロージョン(MP12/半径6m[20]/術者/一瞬/半減/衝撃) k30[10]+{魔力} フォ-ス・イクスプロージョン 2d6+{魔力} プリザーベイション(MP6/物体一つ/接触/永続/なし/-) 2d6+{魔力} ホーリーブレッシング(MP8/1体/10m起点/18R/消滅/-) ------------------行使判定Lv10---------------- 2d6+{魔力} キュア・インジャリー(MP8/1体/30m起点/一瞬/消滅/-) k50[13]+{魔力} キュア・インジャリー 2d6+{魔力} リフレッシュ(MP6/1体/接触/一瞬/なし/-) 2d6+{魔力} イベレイション(MP10/1体○/接触/一瞬/なし/-) ------------------行使判定Lv11---------------- 2d6+{魔力} サレンダー(MP13/1体○/接触/一瞬/消滅/精神効果) 2d6+{魔力} リジェネーション(MP13/1体○/接触/1分/消滅/精神効果) 2d6+{魔力} ブレスⅡ(MP12/1体/30m起点/18R/消滅/) 2d6+{魔力} ホーリー・ライトⅡ(MP9/半径6m[20]/術者/一瞬[18R]/半減/-) k50[10]+{魔力} ホーリー・ライトⅡ[抵抗失敗18R精神抵抗力判定-2] ------------------行使判定Lv12---------------- 2d6+{魔力} セイクリット・フィールド(MP20/半径100m/術者/一瞬[1日]/なし/-) 2d6+{魔力} ヴァイス・フィールド(MP20/半径100m/術者/一瞬[1日]/なし/-) 2d6+{魔力} エスケープ(MP3/1体#/30m起点/一瞬/なし/-) 2d6+{魔力} レスキュー(MP17/1体○/1日/なし/-) ------------------行使判定Lv13---------------- 2d6+{魔力} イレイス・ブランデッド(MP50/1体○/接触/一瞬/なし/-) 2d6+{魔力} インスタント・ブランデッド(MP20/1体/30m起点/6R/短縮/-) 2d6+{魔力} オラクル(MP14/半径10km全て/術者/18R/必中/-) 2d6+{魔力} キュア・モータリー(MP10/1体/50m起点/一瞬/消滅/-) k70[13]+{魔力} キュア・インジャリー ------------------行使判定Lv14---------------- 2d6+{魔力} ジハド(MP40/半径500m全て/術者/6時間/なし/-) 2d6+{魔力} リーンカーネーション(MP30/死体一つ/接触/一瞬/消滅/-) 2d6+{魔力} ピュリファイ・ソウル(MP20/1体○/接触/一瞬/消滅/-) ------------------行使判定Lv15---------------- 2d6+{魔力} コールゴット(MP特殊/任意/30m起点/6R/なし/-) 2d6+{魔力} レストーション(MP18/1体/50m起点/一瞬/なし/-) ### ■能力値 //器用度=15+1 //敏捷度=21+1 //筋力=11 //生命力=16 //知力=23 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //コンジャラー=2 //ウィザード=2 //プリースト=6 //スカウト=4 //セージ=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //PRI={プリースト} //SCO={スカウト} //SAG={セージ} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=34 //最大MP=44 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6) //深智魔法=({ウィザード}+({知力})/6) //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //武器1= //命中1=0 //威力1= //C値1= //追加D1= //回避1=(0) //防護1=0