### ■非戦闘系 2d6+12+5 冒険者+器用 2d6+12+4 冒険者+敏捷 2d6+12+4 冒険者+筋力 2d6+12+2 冒険者+知力 2d6+3+5 スカウト技巧 2d6+3+4 スカウト運動 2d6+3+2 スカウト観察 2d6+9+5 レンジャー技巧 2d6+9+4 レンジャー運動 2d6+9+2 レンジャー観察 2d6+3+2 セージ知識 2d6+5+4 ライダー運動 2d6+5+2 ライダー観察 2d6+5+2 ライダー知識 2d6+2+2 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+3+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+3+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+3+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+3+{魔力修正} 回復量 2d6+4+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d6+9+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 2d6+4 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+19+{命中修正} 命中力/セパレイトソード*2 k28[10+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+19+{命中修正} 命中力/セパレイトソード k38[10+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+16+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+15+6+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+16+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=33+1 //敏捷度=24 //筋力=24 //生命力=25 //知力=12 //精神力=21 ### ■技能レベル //冒険者レベル=12 //ファイター=12 //プリースト=1 //マギテック=2 //フェアリーテイマー=7 //スカウト=3 //レンジャー=9 //セージ=3 //エンハンサー=5 //ライダー=5 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //PRI={プリースト} //MAG={マギテック} //FAI={フェアリーテイマー} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+6 //最大HP=93 //最大MP=53 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=セパレイトソード*2 //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力1=28 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1+1) //武器2=セパレイトソード //命中2=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力2=38 //C値2=10 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+1+1) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+0) //防護1=10