### ■非戦闘系 2d6+15+4 冒険者+器用 2d6+15+2 冒険者+敏捷 2d6+15+5 冒険者+筋力 2d6+15+7 冒険者+知力 2d6+3+4 スカウト技巧 2d6+3+2 スカウト運動 2d6+3+7 スカウト観察 2d6+9+4 レンジャー技巧 2d6+9+2 レンジャー運動 2d6+9+7 レンジャー観察 2d6+5+2 ライダー運動 2d6+5+7 ライダー観察 2d6+5+7 ライダー知識 2d6+5+7 アルケミスト知識 2d6+10+7 ジオマンサー観察 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+22+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k60[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k60[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k100[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k100[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 2d6+20+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k0[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k0[13]+20+{魔力修正} 回復量 k30[13]+20+{魔力修正} 回復量 2d6+22+{魔力修正}+{行使修正} 深智魔法行使 k10[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k70[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k70[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 2d6+11+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d6+13+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 2d6+12 賦術 2d6+13+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 k10[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 kソーンバッシュ+13+{魔力修正} ダメージ 2d6+8+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 k10[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+22+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+20+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=13 //筋力=34 //生命力=44 //知力=43 //精神力=34 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //ファイター=7 //グラップラー=3 //ソーサラー=15 //コンジャラー=13 //ウィザード=15 //マギテック=4 //フェアリーテイマー=6 //スカウト=3 //レンジャー=9 //エンハンサー=10 //ライダー=5 //アルケミスト=5 //ドルイド=6 //デーモンルーラー=1 //ジオマンサー=10 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //GRA={グラップラー} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //MAG={マギテック} //FAI={フェアリーテイマー} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //DRU={ドルイド} //DEM={デーモンルーラー} //GEO={ジオマンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=134 //最大MP=169 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ジオマンサー観察={ジオマンサー}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力})/6) //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6) //深智魔法=({ウィザード}+({知力})/6) //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6) //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6) //武器1=ヘビーアックス //命中1= //威力1= //C値1= //追加D1= //回避1=(0) //防護1=26