### ■非戦闘系 2d6+11+4 冒険者+器用 2d6+11+2 冒険者+敏捷 2d6+11+5 冒険者+筋力 2d6+11+2 冒険者+知力 2d6+9+4 レンジャー技巧 2d6+9+2 レンジャー運動 2d6+9+2 レンジャー観察 2d6+2+2 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+6+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 2d6+3+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d6+4 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+17+{命中修正} 命中力/過敏な首切り刀 k30[9+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正}首切 ダメージ 2d6+17+{命中修正} 命中力/唸る首切り刀 k30[9+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正}首切 ダメージ 2d6+17+{命中修正} 命中力/首切り刀 k40[9+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正}首切 ダメージ 2d6+16+{命中修正} 命中力/バスタードソード k20[10+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+15+{命中修正} 命中力/バスタードソード k30[10+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+15+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+15+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+11+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=27+2 //敏捷度=16 //筋力=28+2 //生命力=22+2 //知力=14 //精神力=24 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //ファイター=11 //ソーサラー=4 //マギテック=1 //レンジャー=9 //エンハンサー=5 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //SOR={ソーサラー} //MAG={マギテック} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=104 //最大MP=41 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力})/6) //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=過敏な首切り刀 //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力1=30 //C値1=9 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+3+1) //武器2=唸る首切り刀 //命中2=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力2=30 //C値2=9 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+3+1) //武器3=首切り刀 //命中3=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力3=40 //C値3=9 //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+3+1) //武器4=バスタードソード //命中4=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力4=20 //C値4=10 //追加D4=({ファイター}+({筋力})/6+3+1) //武器5=バスタードソード //命中5=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力5=30 //C値5=10 //追加D5=({ファイター}+({筋力})/6+3+1) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+-2) //防護1=10