2d6+{魔力} 神聖魔法行使 k10[13]+{魔力} キュア・ウーンズ(MP3/1体/10m起点/一瞬/消滅) ------------------行使判定Lv1---------------- 2d6+{魔力} サニティ(MP3/1体/接触/一瞬/消滅) 2d6+{魔力} バニッシュ(MP3/半径3m[5]/30m起点/一瞬/消滅/) 2d6+{魔力} フィールド・プロテクション(MP2/半径3m[5]/術者/一瞬/消滅) ------------------行使判定Lv2---------------- 2d6+{魔力} アウェイクン(MP5/1体/10m起点/一瞬/なし) 2d6+{魔力} キュア・ウーンズ(MP3/1体/10m起点/一瞬/消滅) k10[13]+{魔力} キュア・ウーンズ 2d6+{魔力} ディテクト・フェイス(MP4/1体/10m起点/一瞬/消滅) ------------------行使判定Lv3---------------- 2d6+{魔力} キュア・ブラインドネス(MP2/1体/接触/一瞬/なし) 2d6+{魔力} キュア・ポイズン(MP3/1体/接触/一瞬/なし) 2d6+{魔力} フィールド・レジスト(MP5/半径5mの空間[15]/術者/一瞬/なし) 2d6+{魔力} フォース(MP4/1体/10m射撃/一瞬/半減/衝撃) k10[10]+{魔力} フォース ------------------抵抗---------------- 2d6+{冒険者}+{生命B} 生命力抵抗(冒険者{冒険者}+生命B{生命B}) 2d6+{冒険者}+{精神B} 精神力抵抗(冒険者{冒険者}+精神B{精神B}) ------------------判定---------------- 2d6+{冒険者}+{器用B} 器用+冒険者(冒険者{冒険者}+器用B{器用B}) 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 敏捷+冒険者(冒険者{冒険者}+敏捷B{敏捷B}) 2d6+{冒険者}+{筋力B} 筋力+冒険者(冒険者{冒険者}+筋力B{筋力B}) 2d6+{冒険者}+{知力B} 知力+冒険者(冒険者{冒険者}+知力B{知力B}) 2d6 技能なし ------------------後処理------------------ 2d6 成長判定 2d6 剥ぎ取り 1d6 名誉点 ------------------セージ---------------- 2d6+{セージ}+{知力B} セージ知力判定 ------------------レンジャーパッケージ---------------- 2d6+{レンジャー}+{器用B} レンジャー技巧判定(隠密・解除・罠設置・応急手当)(レンジャー{レンジャー}+器用B{器用B}) 2d6+{レンジャー}+{敏捷B} レンジャー運動判定(受け身・隠密・軽業・登攀・尾行)(レンジャー{レンジャー}+敏捷B{敏捷B}) 2d6+{レンジャー}+{知力B} レンジャー観察判定(レンジャー{レンジャー}+知力B{知力B}) ------------------回復---------------- k20@13+{レンジャー}+{知力B} ポーション k10@13+{レンジャー}+{器用B} 救命草 k0@13+{レンジャー}+{器用B} 魔香草 //魔力={プリースト}+{知力B} ### ■能力値 //器用度=9 //敏捷度=13 //筋力=16 //生命力=14 //知力=20 //精神力=17 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //プリースト=4 //レンジャー=1 //セージ=3 //エンハンサー=1 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //PRI={プリースト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=26 //最大MP=29 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //回避1=(0) //防護1=8