### ■非戦闘系 2d6+9+4 冒険者+器用 2d6+9+2 冒険者+敏捷 2d6+9+4 冒険者+筋力 2d6+9+2 冒険者+知力 2d6+7+4 レンジャー技巧 2d6+7+2 レンジャー運動 2d6+7+2 レンジャー観察 2d6+3+2 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+5 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+15+{命中修正} 命中力/ミスリルメイス k25[12+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+13+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+13+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=23+2 //敏捷度=13 //筋力=22+2 //生命力=24+2 //知力=12 //精神力=24 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //ファイター=9 //レンジャー=7 //エンハンサー=5 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=100 //最大MP=26 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=ミスリルメイス //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+2) //威力1=25 //C値1=12 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+3+0) //武器2=オーガモール //命中2= //威力2= //C値2= //追加D2= //回避1=(0) //回避2=(0) //防護1=10 //防護2=8