### ■非戦闘系 2d6+9+4 冒険者+器用 2d6+9+4 冒険者+敏捷 2d6+9+3 冒険者+筋力 2d6+9+2 冒険者+知力 2d6+7+4 スカウト技巧 2d6+7+4 スカウト運動 2d6+7+2 スカウト観察 2d6+3+2 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+4+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d6+5 賦術 2d6+3+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+14+{命中修正} 命中力/マンゴーシュ k6[9+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+14+{命中修正} 命中力/ピアッシング k14[8+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+15+{命中修正} 命中力/セパレイトソード k20[9+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+12+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+13+{回避修正} 回避力 2d6+14+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=26+2 //敏捷度=24 //筋力=16+2 //生命力=16+2 //知力=12 //精神力=18 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //フェンサー=9 //マギテック=2 //スカウト=7 //エンハンサー=6 //アルケミスト=3 //ドルイド=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //DRU={ドルイド} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=62 //最大MP=29 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6) //武器1=マンゴーシュ //命中1=({フェンサー}+({器用}+2)/6+0) //威力1=6 //C値1=9 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+3+0) //武器2=ピアッシング //命中2=({フェンサー}+({器用}+2)/6+0) //威力2=14 //C値2=8 //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+3+0) //武器3=セパレイトソード //命中3=({フェンサー}+({器用}+2)/6+1) //威力3=20 //C値3=9 //追加D3=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //回避1=({フェンサー}+({敏捷})/6+0) //回避2=({フェンサー}+({敏捷})/6+1) //防護1=6 //防護2=6