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ナイトサーモン
分類:動物
- 知能
- 動物並み
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- 腹具合による
- 言語
- なし
- 生息地
- 海、川
- 知名度/弱点値
- 10/15
- 弱点
- 炎属性ダメージ+3点
- 先制値
- 10
- 移動速度
- 20(水中)
- 生命抵抗力
- 8 (15)
- 精神抵抗力
- 5 (12)
攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
体当たり | 11 (18) | 2d6+13 | 9 (16) | 10 | 80 | 0 |
特殊能力
○水中専用
▶2回攻撃
▶悪質タックル
防護点を半分(端数切り上げ)として計算してダメージを与えます。
○痛恨撃
打撃点決定の出目が10以上だった場合、打撃点をさらに「+8」点します。
☑△かばうⅠ
戦利品
- 2~5
- なし
- 6~
- 油の乗った身(400G/赤A)
解説
ナイトサーモン/サケ目サケ科武士サケ属の魚 別名騎士鮭。
数匹のナイトサーモンと共にクイーンサーモンの生まれ育った場所を目指して遡上します。
基本的に産卵場所まではほかのナイトサーモンと協力してクイーンサーモンを守りますが、産卵場所についた瞬間殺し合いをはじめ生き残った者がクイーンサーモンと産卵します。
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