### ■非戦闘系 2d6+11+2 冒険者+器用 2d6+11+1 冒険者+敏捷 2d6+11+6 冒険者+筋力 2d6+11+2 冒険者+知力 2d6+3+2 スカウト技巧 2d6+3+1 スカウト運動 2d6+3+2 スカウト観察 2d6+9+2 レンジャー技巧 2d6+9+1 レンジャー運動 2d6+9+2 レンジャー観察 2d6+1+2 セージ知識 2d6+2+2 アルケミスト知識 ### ■魔法系 2d6+4 真語魔法行使 k10[10]+4 ダメージ k10[13]+4// 半減 k20[10]+4 ダメージ k20[13]+4// 半減 2d6+13 操霊魔法行使 k0[10]+13 ダメージ k0[13]+13// 半減 k20[10]+13 ダメージ k20[13]+13// 半減 k30[10]+13 ダメージ k30[13]+13// 半減 k0[13]+13 回復量 k30[13]+13 回復量 2d6+13 深智魔法行使 2d6+4 賦術 ### ■武器攻撃系 2d6 命中力/ナイフ k1[10] ダメージ 2d6+9 命中力/ハンドアックス k12[11]+13 ダメージ 2d6+10 命中力/ヘビーメイス k20[12]+13 ダメージ 2d6+10 命中力/ブレードキラー k42[12]+13 ダメージ 2d6+1 命中力/☆ファルシオン+1 k28[]+1 ダメージ 2d6+10 命中力/★サンライトハート k1[10]+14 ダメージ ### ■抵抗回避 2d6+17 生命抵抗力 2d6+20 精神抵抗力 2d6+7 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=13 //敏捷度=8 //筋力=36 //生命力=37 //知力=13 //精神力=51+3 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //ファイター=7 //グラップラー=3 //ソーサラー=2 //コンジャラー=11 //ウィザード=11 //スカウト=3 //レンジャー=9 //セージ=1 //エンハンサー=10 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //GRA={グラップラー} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=102 //最大MP=95 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力})/6) //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6) //深智魔法=({ウィザード}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=ナイフ //命中1=0 //威力1=1 //C値1=10 //追加D1=0 //武器2=ハンドアックス //命中2=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力2=12 //C値2=11 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+0) //武器3=ヘビーメイス //命中3=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力3=20 //C値3=12 //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+0) //武器4=ブレードキラー //命中4=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力4=42 //C値4=12 //追加D4=({ファイター}+({筋力})/6+0) //武器5=☆ファルシオン+1 //命中5=1 //威力5=28 //C値5= //追加D5=1 //武器6=★サンライトハート //命中6=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力6=1 //C値6=10 //追加D6=({ファイター}+({筋力})/6+1) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+-1) //防護1=28