### ■非戦闘系 2d6+11+4 冒険者+器用 2d6+11+2 冒険者+敏捷 2d6+11+6 冒険者+筋力 2d6+11+3 冒険者+知力 2d6+3+4 スカウト技巧 2d6+3+2 スカウト運動 2d6+3+3 スカウト観察 2d6+9+4 レンジャー技巧 2d6+9+2 レンジャー運動 2d6+9+3 レンジャー観察 2d6+3+3 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+6 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+15+{命中修正} 命中力/リッパーナイフ k5[8+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+14+{命中修正} 命中力/テムズガルドのチェーングローブ k63[9+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+16+{命中修正} 命中力/ウォーターバルーン k1[なし+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+14+{命中修正} 命中力/ロングスピア k25[9+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+15+{命中修正} 命中力/ロングスピア k25[9+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+13+{命中修正} 命中力/マトック k40[9+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+13+{命中修正} 命中力/スリーハンドマトック k45[9+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+14+2+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+15+3+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+12+{回避修正} 回避力 2d6+12+{回避修正} 回避力 2d6+12+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=16 //筋力=34+2 //生命力=18 //知力=16+2 //精神力=24 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //フェンサー=11 //スカウト=3 //レンジャー=9 //エンハンサー=6 //アルケミスト=3 //アーティザン=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //ART={アーティザン} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+2 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+3 //最大HP=68 //最大MP=59 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=リッパーナイフ //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+0) //威力1=5 //C値1=8 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+3+0) //武器2=テムズガルドのチェーングローブ //命中2=({フェンサー}+({器用})/6+-1) //威力2=63 //C値2=9 //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+3+0) //武器3=ウォーターバルーン //命中3=({フェンサー}+({器用})/6+1) //威力3=1 //C値3=なし //追加D3=({フェンサー}+({筋力})/6+3+0) //武器4=ロングスピア //命中4=({フェンサー}+({器用})/6+-1) //威力4=25 //C値4=9 //追加D4=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //武器5=ロングスピア //命中5=({フェンサー}+({器用})/6+0) //威力5=25 //C値5=9 //追加D5=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //武器6=マトック //命中6=({フェンサー}+({器用})/6+-2) //威力6=40 //C値6=9 //追加D6=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //武器7=スリーハンドマトック //命中7=({フェンサー}+({器用})/6+-2) //威力7=45 //C値7=9 //追加D7=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //回避1=({フェンサー}+({敏捷})/6+-1) //回避2=({フェンサー}+({敏捷})/6+-1) //回避3=({フェンサー}+({敏捷})/6+-1) //防護1=6 //防護2=10 //防護3=6